下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪注入(豊胸)について

 

カウンセリングで

脂肪吸引したお肉を胸に注入する豊胸手術の事も聞いた!

 

 

 

太ももの脂肪はとっても良い脂肪らしく、

捨てちゃうものだし、後でやっとけば良かったと言っても出来ないから

やりたいなら一緒にやった方がいいとの事。

 

 

 

 

すごーーーく興味が沸いたけど、

 

 

 

 

持続性が5~10年と永久的ではないらしく、

 

注入した脂肪が全部胸に付く訳ではないらしく、

多くて70~80%、少ない人だと20~30%しか残らないらしい

 

やってみないと分からない、まさに賭けだそうで(´△`)

 

 

 

デメリットは、石灰化としこりが出来る可能性があるらしい。

しこりから癌になったりという報告は今のところないとこの事。

 

 

脂肪注入した人のブログとかも見たけど、

その石灰化やしこりで検診時必ず引っかかるとか書いてあったし、

5~10年でなくなるなら今のままでいいかなと思った。

 

 

 

私の胸のなさを知っている友達からは、

「1年で3万だと思えば安いよ!!もったいない!!」

 

と言われたけど(笑)

 

脂肪吸引だけする事にする~( ´-` )