下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 1ヶ月経過

やっと術後1ヶ月~!!!祝(〃'▽'〃)

 

長かったー!!!

 

 

 

そして嬉しい事に

昨日自転車に乗れたー!!♬

 

 

 

 

辛かった1ヶ月間(特に2週間が辛かった)だったけど、

徐々に良くなっていって

1ヶ月経った今は普通に生活が出来るようになってるし、

人間の回復力ってすごいなと思った(笑)

 

 

 

まず、経過写真☆

↓↓↓

f:id:tabisuki-schan:20190423192638j:imagef:id:tabisuki-schan:20190423192634j:image

 

 

術前と1ヶ月後で比べて見ると

こんなに違う✨(*´∇`*)

↓↓↓

f:id:tabisuki-schan:20190423192732j:image

 

 

 

あとサイズ測定もしてみました☆

 

【1ヶ月後】

体重48.1kg

体脂肪率17.7%

ヒップ86.8cm

太もも45.9cm

ふくらはぎ34.8cm

足首23.5cm

(※太もも、ふくらはぎ、足首は左右太い方)

 

 

【術前】

体重50.35kg

体脂肪率22.3%

ヒップ94.4cm

太もも52cm

ふくらはぎ37cm

足首23cm

(※太もも、ふくらはぎ、足首は左右太い方)

 

 

比較すると

↓↓↓

体重-2.25kg

体脂肪率-4.6%

ヒップ-7.6cm

太もも-6.1cm

ふくらはぎ-2.2cm

足首+0.5cm

 

 

なんと足首は術前より太いってゆー(ノД`ll)

 

まだ足首と膝まわりが腫れてる&むくんでて痛いんだよね💦

 

 

1ヶ月経過検診で先生に診てもらったら

1ヶ月経ってもこんなにむくんでる、

ヒップと太もも以外細くなっていない原因は

"圧迫不足とマッサージ不足"だと言われちゃいました・・・(´△`)ガーン

 

 

でも改善点やアドバイスももらったから

完成と言われる3ヶ月目を目安に

あと2ヶ月頑張ろうと思います(;_;)