下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

インディバ

毎日頑張ってマッサージしてるけど、

 

1ヶ月半経っても

まだまだふくらはぎと足首が太い(;´Д`)

 

元々むくみやすい体質だから

人より治りが遅いのかな~

しょうがないのかな~

とも思いながら

でも早く細くなりたい!!!

 

 

そしてむくみも取れないので、

 

インディバに通っています。

 

 

 

 

 

インディバはじんわ~りあったかくなっていくかんじで

気持ち良い(๑^ ^๑)

 

 

 

そして段々全身が熱くなって

 

熱い!!汗かく!!

 

 

 

 

インディバ有酸素運動5倍分の温熱効果があるらしい👏

 

 

 

 

お姉さんからも

「むくんでいますね~!!」と必ず言われ、

「あまりやらない箇所ですけど」と足の甲や足の裏もやってもらったり(笑)

 

 

 

 

インディバやってもらうと

その日の夜のむくみ具合が全然違う!!✨

 

そして拘縮で固くなっている所も柔らかくなってマッサージしやすいし、

すごく助かる( ;∀;)✨

 

 

 

 

 

しかも元々

むくみ・冷え性・便秘にも悩んでいたから

インディバやって一石二鳥( ^^ )

 

 

 

 

 

インディバって通常価格だと高いから

クーポンとか使っていろいろなお店を転々としているんだけど、←笑

 

夏前のこの時期だからか

脂肪吸引術後のお客さんがほとんどorとても多いって言ってた。

 

だからか思うようになかなか予約が取れない~(><)

 

 

けど、まぁ上手くお店を転々として

3日に1回は通えるようにしています☆笑

 

 

 

クリニックの先生もおすすめしていたインディバ!☆

ただ10回やっても効果なかったら意味ないよ

って言われた(笑)

 

13回行く予定なので、

効果ありますように·····笑