下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 2ヶ月経過

インディバ通ってるのと

術後2ヶ月経ったって事もあって、

少しむくみが良くなった気がする!!

 

でもまだ特に足首上から足先までむくんでて、

インディバのお姉さんにびっくりされる(笑)

 

 

1ヶ月経過後~履いている

レックスフィット(弾圧ストッキング)が

足首~上には圧がかかってるけど、

足首から下はあまり圧がかかってないから

むくみが下にきてる気がするんだよね~。

 

って思ってた事を

インディバのお姉さんも同じ事思ったって言ってた!

 

 

 

 

 

2ヶ月経過検診はないんだけど、

インディバのついでにクリニックに寄って先生に診てもらったら

 

特に大きな問題はないから

引き続き、圧迫とマッサージを頑張ってと言われた!

 

が、圧迫ガードルが緩くなってると言われ、

一度も洗濯した事がなかったから洗濯してみたらちょっと縮んで締まった気がする(笑)

 

あとアドバイスもらって、

レックスフィットを2枚履きにする事にした!

新しく買った2枚目はキツくていいかんじ!!

1枚目がゆるゆるに感じて、S→Mサイズ並みに伸びてる気がする(@_@)笑

知れて良かった!

 

 

 

 

近状は、

拘縮も結構落ち着いてきて、

突っ張り感とかピリピリ感も一日の中でたまにくらいになったかな~

 

 

でもずっと同じ姿勢でいて久し振りに立ち上がると

突っ張り感とピリピリ感はすごく感じる!

 

あとずっと座っていると膝上に違和感が出てくるのもまだあるかな~

 

 

歩くペースも人並み~速いくらいになったし、

走れるし、

特に不自由なく生活出来てる( ^^ )

 

 

ただまだ完全にはしゃがめないのと

正座もできない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

【2ヶ月後】

体重46.8kg

体脂肪率18.3%

太もも44cm

ふくらはぎ34cm

足首23cm

(※左右どちらか太い方)

 

 

術後1ヶ月から比べると↓↓↓

体重-1.3kg

体脂肪率+0.6%

太もも-1.9cm

ふくらはぎ-0.8cm

足首-0.5cm

 

 

術前から比べると↓↓↓

体重-3.55kg

体脂肪率-4%

太もも-8cm

ふくらはぎ-3cm

足首±0

 

f:id:tabisuki-schan:20190602100350j:image

 

一旦完成と言われる3ヶ月まで

あと1ヶ月!!!

頑張るぞーーー!!☆