下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

飲酒について

お酒は術後48時間後からOK

とクリニックから言われていたけど、

 

腫れやむくみがひどくなると聞いていたので、

 

脂肪吸引してから1ヶ月ちょいは全く飲まなかった!

 

 

 

お酒解禁した日は、

数杯飲んだだけで足のむくみがやばくなって、

足パンパンで辛くて、

確か5杯でもう飲みたくないって思って飲むのやめた。

 

 

 

その後インディバに通い始めたからか、

 

それから週1くらいのペースで飲んでるけど、

 

むくみが酷くなってくる→もう飲みたくないって程にはなってない!

まぁとりあえず飲むとむくむ!

 

 

 

 

 

この前飲酒した日と普段を比べてみたら

明らかに違ってた!(º_º)

f:id:tabisuki-schan:20190608230902j:image

左:術後2ヶ月 右:飲酒した日

 

 

足の甲や指なんてこんなんになる(´・_・`)

f:id:tabisuki-schan:20190608230404j:image

 

 

元々飲むのは好きな方なので

ほどほどに頑張ります(笑)