下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 3ヶ月経過

長かったようなあっという間だったような

でもやっぱ長かったかな~

と思うこの3ヶ月間!!

 

 

 

ついに術後3ヶ月~!!!祝

 

やったーー( ˆoˆ )/

 

開放感がすごく嬉しい(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず楽しみにしていたサイズ測定↓↓↓

 

【3ヶ月後】

体重46.65kg

体脂肪率18.9%

ヒップ86.8cm

太もも44cm

ふくらはぎ34cm

足首22.1cm

 

【術前】

体重50.35kg

体脂肪率22.3%

ヒップ94.4cm

太もも52cm

ふくらはぎ37cm

足首23cm

 

(※太もも・ふくらはぎ・足首は左右どちらか太い方)

 

 

【術前】と【3ヶ月後】の差↓↓↓

体重-3.7kg

体脂肪率-3.4%

ヒップ-7.6cm

太もも-8cm

ふくらはぎ-3cm

足首-0.9cm

f:id:tabisuki-schan:20190704082159j:image

 

まさにBefore→After(笑)

 

術後の腫れや浮腫みで術前よりも太かった足首が

やっと細くなってきた!!( ;∀;)

 

3ヶ月目でやっと!!!笑

 

 

最後の経過検診で先生から

「圧迫とマッサージ頑張ったね」って言ってもらえて、達成感と満足感が( ;∀;)

 

ただ、まだ足首が浮腫んでるからあと1ヶ月圧迫ガードル頑張って続けて

と言われたので、引き続き頑張ります!!

 

マッサージも足首だけやればいいって言われたし( ˆoˆ )/わーい

だいぶ楽になる!!

 

 

 

 

 

経過を見ると↓↓↓

f:id:tabisuki-schan:20190707075005j:image
f:id:tabisuki-schan:20190707075009j:image

1ヶ月で60~70%完成っていうのは

その通りなんだな~と思ったのと、

 

ふくらはぎと足首は

細くなるまでに時間がかかるって事も体験して分かった。

 

私は3ヶ月経っても色素沈着が残ってるのと、

右膝上にずっと違和感があって(先生から言われて分かったけど、これがしびれらしい)

まだ治るのに時間がかかりそうだけど、

長い目で見ていこうと思います!

 

 

 

 

 

3ヶ月経ったので、即行新しい服を買いに行った( ^^ )

 

ジーンズのSサイズが入るなんて。゚+.( °∀°)

 

買い物が楽しくて仕方ない ♪♪ /