下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

初カウンセリング

 

先日、赤坂にあるキルシェクリニックへカウンセリングを受けに行った。

 

 

美容クリニック勤めの友達もここで脂肪吸引を受け、驚くほど細くなっていたし、

その友達もまた脂肪吸引するなら絶対ここでやる!!と言う程、すっごくおすすめしていたクリニック(^^)

(ちなみに紹介による割引や特典はない)

 

 

 

 

マンションのビルのようなところの一室で、こじんまりとした綺麗なクリニックだった

 

 

 

まず問診票を書いて、待つ事15分くらい

 

 

 

先生が来て、

脂肪吸引について詳しく話してくれた!

メリット・デメリットもしっかり話してくれたし、勧誘とか強制は一切ないし、

何より分かりやすくて親切で丁寧!!

 

 

 

別室で実際に診てもらい、

ここの脂肪は取れるとか、

ここの脂肪を取ったらこうなるとか(後ろももの肉を取るとお尻の位置が下がるらしい)

既にたるんでる内ももを見て、年齢的にまだたるむのは早いと言われたり(笑)

 

 

 

先生は1~10の意思段階で話していて、

1は、デメリットも受け入れる代わりにしっかり細くして欲しい人=しっかり脂肪を取るから変化は大きい

10は、でこぼこ・たるみ・色素沈着などはなるべく避けたい人=あまり脂肪は取れないから変化は少ない

 

って言ってた。

 

 

 

痛みとか内出血は覚悟してるけど、

最終的に残るかもしれないでこぼこ・たるみ・色素沈着は心配なんだよね~

 

と、その時は何も言えなかったけど、

 

もうショーパンやミニスカートを履く年齢でもないし、これからどんどん肌も老いていくんだし、どうせやるなら1の最大限取って欲しいと思うようになってきた!!

 

 

 

モニター価格で見積もり金額出してもらったら

施術代・麻酔代・血液検査・ガードル代など

全部含めて約100万円!!

 

 

 

 

この先生なら信用出来るなって思ったし、

看護師なのか助手なのか分からないが、お姉さんさんも感じが良かったし、

ここにしよう!!って決めた!!