下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

下半身 脂肪吸引 施術当日

当日は早起きして

お風呂に入ったり、体重やサイズ測定して、

最後に写真も撮った!

 

 

 

f:id:tabisuki-schan:20190326082511j:image

【術前】

身長160cm

体重50.35kg

体脂肪率22.3%

ヒップ94.4cm

太もも52cm

ふくらはぎ37cm

足首23cm

(※太もも、ふくらはぎ、足首は左右太い方)

 

 

 

 

 

10時クリニック到着↓↓↓

 

 

 

水着に着替えて写真撮影

 

→サイズ測定や吸引する所をマーキング

 

Tバックの紙パンツと病院服(?)に着替えて

 

手術台へ!!

 

→点滴で腕に太い針を刺される

先生は皆これが一番痛いと言ってると言っていたが、全然大丈夫だった(笑)

 

→背中に麻酔

私はこっちの方が痛かった‪(><)

歯に麻酔した時と似てた!

 

→体の消毒やおしっこの管入れられたりして

 

→点滴から睡眠薬が入ってきて

 

→目が覚めたら下半身は圧迫包帯とかで何重巻き状態になってて終わってた!

 

お尻、太もも、ふくらはぎ、足首の

取れた脂肪の量は5200cc!(写真撮れなかったのが残念)

施術時間は3時間半強かな~

 

 

 

まだ下半身に力が入らないので、抱えてもらってベッドへ

 

電気毛布やってくれてたけど、とにかく寒い!!!

脂肪や血液を取ると体温も一緒に奪われるらしい(*_*)

 

麻酔が段々切れてきたからか、

太ももだけズキズキずーっと痛くて、

痛み止めの点滴してもらったけど、それでも痛みは変わらず(T_T)

しかも最後の方は子宮が痛み出して、

全然寝れなくて苦痛だった💦💦💦

 

 

 

3時間後にきちんと歩けるか練習して、

薬をもらい、帰宅!

 

 

 

【術後】

・膝が曲がらないからペンギン歩き

・座る時やベッドに入る時はお尻から座って、立つ時は地面に両足パーの状態から一気に起き上がる

・トイレは普通に行ける(紙コップと流せるお尻拭きが大活躍!)

・寝返りも出来る

・少し同じ体制でいると太ももだけ硬直したような痛みがある→立ったり歩いたりするとすぐ良くなる

・水分を最低1.5L摂取しないといけない

・控えめにしたけど、普通に食欲あり(笑)