下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 4ヶ月経過

もう1ヶ月経ったのかと思うと早い早い(笑)

 

あんなに術後の日々は長く感じたのに!!笑

 

 

 

 

先月に比べて

 

太ももとふくらはぎ-0.5cm

足首-0.2cmだった✨✨

 

まだ細くなるんだな~と実感!!

 

 

 

まだ太ももは拘縮の痛みがあるから

来月はもうちょい細くなってるのかなー?

期待したい!☆

 

 

 

 

まだ完全にしゃがめないのと、

正座ができないけど(^_^;)

 

いつできるようになるんだろ?笑

 

その他は全く不自由なく過ごせてる(*^^*)