下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 17日目

ビーソフテンクリームがなくなってしまったので、

ヴァセリンとジョンソンベビーオイルの二種類を試してみた!

 

 

調べてみると2つ共保湿剤ではなく、

肌を覆ってくれる保護油らしい。

 

なので、少しでも保湿をと思って、

ビーソフテンローションを付けた後に使う事にした!

 

 

 

使ってみた感想↓↓↓

 

2つ共一度塗るとなかなか乾かないので、

マッサージには適してると思う◎!

 

ただ、ヴァセリンはベタつき感があって、

タイツを履く時にタイツがピタッと肌にくっつきやすくて履きづらかった△

 

ジョンソンベビーオイルは滑りが良く、

スムーズにタイツが履けた〇

 

なので、私はジョンソンベビーオイルを使う事にしました☆

 

 

 

 

 

話が変わって15日目~

骨盤の横がピリッ!とたまに痛むようになった💦

 

なんか拘縮とかまた違った神経の痛みのような気がするんだよね~。

 

ちょっと様子を見ます。

 

 

 

むくみは続いていて、特に足首から下はパンパンで痛い💦

元々むくみやすかったから治りが遅そうだな~( ๐_๐)

f:id:tabisuki-schan:20190407120717j:image