下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 2週間経過

昨夜は湿布の効果大で、

6時間一度も起きずにぐーっすり眠れた!☆(〃^▽^〃)

 

こんなに長い時間眠れたのは術後初めて!!

 

 

 

湿布様々です!!👏

 

 

 

その後は1時間ごとに痛みで起きて、

マッサージしたり座ったり足踏みしたりして→痛みなくなる→また寝る

ってゆーいつものかんじでした💦

 

 

 

 

 

そして今日で術後2週間経過(◡̈)/♥︎

 

辛かったー!!長かったー!!笑

でもあっという間かな。

 

2週目の後半は結構動けるようになったし、

今までに比べるとすごく楽になったなって思う!!

 

 

 

 

 

そして、

今までタイツ+圧迫ガードルだったけど、

 

9日目のみ裏起毛タイツ+圧迫ガードル

 

10日目~

タイツ+裏起毛タイツ+圧迫ガードルの

タイツ2枚重ねに☆

 

 

 

写真で比較すると↓↓↓

f:id:tabisuki-schan:20190402222905j:image

 

13日目はタイツ2枚重ねで厚くなってるのに

 

内もものお肉のくっつき具合が良くなってるのと

太もも付け根(外側)のでっぱりがなくなってる!!✨(゜▽゜)嬉

 

 

 

生足も比較します↓↓↓

f:id:tabisuki-schan:20190403214817j:image

f:id:tabisuki-schan:20190403214822j:image

f:id:tabisuki-schan:20190403221337j:image

 

内出血と肌の色も治ってきたし、

むくみも少しずつ良くなってきたのか

細くなってる!(゜▽゜)

 

太ももがでこぼこしてるから引き続きマッサージ頑張らないと!!☆

 

 

 

そして、今日でマッサージの時に使ってた

ヒルドイドのジェネリック製品

ビーソフテンクリームがなくなってしまった(゚ロ゚)

 

100gの瓶が6日間で空っぽに・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

やはり保湿力が抜群だからか

今のところ痒みはほとんどなし!(^_^)

 

明日から代わりに何使おうかな~。悩

 

 

 

あと今日から裏起毛タイツ2重にした(^^)

 

 

【まとめ8日目~14日目】

・腫れは引いた

・朝はむくみがすごい→日中は少しましになる

・拘縮が始まった

・拘縮による痛みがある

・抜糸後から湯船に入れるようになった&マッサージ開始

・太ももが所々でこぼこしている→マッサージするとへこんだり動く

・肌の色が黄色から肌色に戻った

・あざや内出血が薄くなってきた

・だいぶ膝が曲がるようになり、歩くスピードも歩き方も前より良くなってきた

・階段は変わらず1段ずつでぎこちない

・寝ている時に足首下の内側とかかとの上に痛みが出る(右足)