下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 3週間経過

裏起毛タイツを2枚重ねにしてから

やはり分厚くてうっ血するのか、

むくみもあるし、

 

湿布を貼っても

毎日眠りについて1時間~2時間後に

くるぶしの下からかかとの上が痛くなって起きる💦

 

足踏みしたりマッサージしたり、保冷剤で冷やしながらまた寝るの繰り返し💦

 

毎日嫌になるけど、

その痛みもだいぶましになってきたかな~(´・・`)

 

寝ている時以外は全然大丈夫なんだけど、

何故か寝ている時だけ。謎

 

 

 

あと足の指先もくい込むから

裏起毛タイツのつま先を切った!笑

 

ほつれてないし、痛みは緩和されるし、

いい感じ(^^)☆

 

 

 

 

 

比較します↓↓↓

 

f:id:tabisuki-schan:20190410234116j:image

 

内出血はほぼ消えてきたかな(^_^)

 

今日は今までで一番拘縮の痛みが強かった!

そしてむくんでから今までで一番むくみが少なかった!

 

 

 

【まとめ14日目~21日目】

・拘縮の痛みが強くなってきた

・太もも以外も凸凹している所が出てきたり、所々硬い所が出てきた→マッサージに1時間半もかかる

・むくみが続く→湯船に浸かると良くなる

特に膝まわりと足首から下・足の甲足の裏がパンパン

・歩き方も歩くスピードも普通になってきた

・階段の上り下りは1段ずつであるが、スムーズになってきた

・よつんばいと体操座りが出来るようになった

・肌を触ると変な感覚だったのが少しなくなってきた

・内出血はほとんどなくなってきた