下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 11日目

夜中も相変わらず右足のかかとが痛くて起きるけど、

だいぶ熟睡出来るようになってきた!

 

 

 

朝は太ももから足先まですごい浮腫んでる^_^;

日中は少し浮腫みがましになってきた気がする。

 

 

 

抜糸が終わって

湯船に入れるようになったし、

地獄のマッサージもやってるし、

それが浮腫み改善に繋がってる気がする!✨

 

 

 

動くと拘縮の痛みが出てきたのと、

 

太ももを触るとでこぼこして硬くなってる部分があるから

頑張ってマッサージしてる

 

マッサージすると硬い所がへこんだり、

皮膚が波打ったりして

不思議なかんじ(笑)

 

 

 

あと黄色だった肌の色が落ち着いた!

あざや内出血もすごく薄くなってきた(^ω^)ニコ

f:id:tabisuki-schan:20190401100419j:image