下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 術後 翌日

痛みが太ももだけだったのに段々広がってきて、

お腹周りがパンパンに腫れてきた💦

 

 

 

昨日深夜も2回トイレに行きたくなる程、トイレが近かった(><)

 

しかもベッドから急に起き上がったからか、

立ちくらみと気持ち悪さがきて、床に倒れ込んだ(*_*)

水分補給してからゆっくり立ち上がるようにすると大丈夫だった!

 

 

 

 

 

下っ腹と陰部の腫れはMAXで、破裂しそうな程張ってるし、痛い・・・(+д+)

 

陰部は本当に紅芋タルトのような色に変形してきたし(笑)

 

下半身を圧迫してるから陰部や下腹部にくるらしい~

 

 

 

太もも、ふくらはぎ、お尻も

ひどい筋肉痛のようなかんじで動くのが一苦労になった。

 

たまに痒みもあった。

 

今日は座薬で様子見だな~。

 

 

 

明日はこれ以上腫れてないといいな~(><)