下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 3日目 圧迫解除

昨日の深夜は背中に痛みがきて、

全然寝れなかった(T_T)

 

座薬入れたら少し眠れたけど、何故か左側だけが朝まで痛かった💦

 

 

 

圧迫してるからどんどん痛みが上に上がってくるのかなーと思うと、

本当に早く圧迫解除して欲しい!!!(><)

 

 

 

 

 

そして、午後は待ちに待った圧迫解除!!!

 

細くなっててびっくりー✨!!( °_° )

内出血すごかったけど。

 

圧迫ガードル履く時の痛さを覚悟してたからか、

思ったより激痛ではなかった!!

 

看護師さんにも「もっと皆声出して痛がるのに落ち着いてますね」って言われた(笑)

 

それより圧迫解除された事によって

昨日途中だったう〇ちがしたくなって、

半分その心配してた(´ω` )笑

 

でも看護師さん容赦なくぐいぐい履かせてくれた(笑)

 

 

 

ただキツ過ぎて一人で履ける気がしない(*_*)

 

今日からシャワー入れるけど、圧迫ガードル履くの嫌だから明日にしよ~っと^_^;笑

 

f:id:tabisuki-schan:20190326082427j:image

 

 

【3日目】

・突っ張っりを感じてきた

・昨日よりお腹周りの腫れや痛みは落ち着いた

・段々浮腫んできた

・圧迫ガードルになって少し膝が曲がるようになった、ウォシュレットが使えるようになった

・内出血がすごい

・素足を触ると感覚がない所があって不思議なかんじ

・横になるとかかとがしびれるような痛みが見られるようになった→座ったり立ったりすると治る