下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 1週間経過

夜中からずっと足のかかと(右側)が

ズキズキ痛くて全然眠れず···(ノД`)

 

 

他の人のブログを見ても

かかとが痛いって人全然いなくて💦💦

 

夜な夜な早く治る方法を調べ、

 

4日目~は血行を良くする為に温めるのも良いという情報を見て、

レンジでチンしてゆたぽんを足元にして寝た(笑)

 

 

痛みは和らいだように感じたり、

逆に痛くなかった左足のかかとまで痛くなった気もして

良いのか悪いのかよく分からなかった^_^;

 

 

 

 

むくみも相変わらずひどくて、

圧迫ガードルがお肉にくい込んで痛い(T_T)

f:id:tabisuki-schan:20190327224234j:image

 

 

 

 

 

今日で1週間経つので、比較します↓↓↓

f:id:tabisuki-schan:20190328121756j:image

あざが少し薄くなってるのと、

むくみでおしりと足首から下が大きくなってるのと、

足の甲の内出血が下がってきてるのが分かる。

 

 

【まとめ】

〇術後~3日目

・細くなってるのが分かる

・ペンギン歩き

・何かを掴まないと立ったり座ったり出来ない

・痛み止めがないと辛い

・青あざがすごい

・陰部が赤紫色になる

・下腹部が腫れる

 

〇4日目~7日目

・膝は少し曲がる

・真っ直ぐ歩けずよろよろ歩く

・歩くペースが遅く、がに股歩き

・痛み止めを使わないで過ごせる日もある

・腫れが引いてくる

・日に日にむくみがすごい

・青あざは少しずつ薄くなっているがまだまだ痛々しい

・Vラインと下腹部が痒い

・かかとの痛みが辛い

・つっぱり感がある

・素足を触ると所々感覚が鈍く、自分の足じゃないような不思議な感覚がある