下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 9日目 抜糸

今日も昨日と同じく

太ももがピキピキと引っ張られるような

痛みが続いてる。

 

太ももまでいかないけど、

ふくらはぎも同じようなかんじの痛みになってきた。

 

 

 

 

 

今日は抜糸の日!☆

 

 

 

相変わらずの送り迎え(笑)

 

この状態で仕事とか遠出するとか結構きつい。笑

 

 

 

先生から経過は順調と言われ、一安心☆

 

結構浮腫んでるねとも言われた(笑)

ですよねーってくらいすごい浮腫みが続いてる(^_^;

 

 

 

そして、今日からマッサージ開始!!(*_*)

 

 

 

これがなかなかきつい!!💦💦

 

目いっぱいの力でやらなきゃいけないけど、

痛くて自分でやるとその力が発揮出来ない!!

 

でもやらなきゃいけない(; ;)

 

 

 

1時間以上かけて

マッサージ頑張りました・・・(o´Д`)

 

 

 

でもマッサージ後、

足が少し軽くなったような気がした✨

 

 

 

明日からも頑張ろーっと(><)✨

f:id:tabisuki-schan:20190330125044j:image