下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 13日目

毎日夜中に足首の下の痛みで起きるから

今日はゆたぽんで温めてみた

 

そしたら内側とかかとの上がすごく痛くて何度も起きた(;_;)

 

右足程ではないけど、

痛みがなくなった左足まで痛くなってしまって(;_;)

 

 

 

いろいろ調べたらリンパうっ滞とか出てきて、

まさか・・・と思ってすごく怖くなった。

 

 

 

けど、今思えばきっと温めたのがいけなかったのかなと。笑

 

 

 

圧迫ガードルしてからずっと痛いし、

前は足首下の外側も痛かったし

左足は良くなったし

って思うと段々良くなってきてるから

大丈夫だろうって思って、

 

 

 

今日は湿布して寝る事にする!!

効いてくれるといいな・・・(>_<)☆

f:id:tabisuki-schan:20190403004502j:image