下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 4日目

昨日の深夜はかかとのしびれと痛みで起きて、座ったり立ったりして

治ったらまた寝るを繰り返してた💦

しかもまた背中の左側痛むし💦

 

 

 

毎日のように寝不足(*_*)

 

 

 

よく4日目から仕事してる人いるけど、

尊敬した!!

あと手術後や圧迫解除の日に自力で電車乗って来る人も!!

私は無理だ(笑)

 

 

 

 

 

そしてむくみがやばい!!!

圧迫ガードルの中で、

お肉がパンパンに悲鳴をあげてる( °_° )笑

 

 

 

気合い入れてシャワーも入った!☆

 

人生で初めてあんなに優しく体洗ったと思う(笑)

 

お風呂上がりにタイツ+圧迫ガードル履くのに

55分かかった^_^;

 

 

 

むくみも内出血もやばい~ヽ(゚∀。)ノ

f:id:tabisuki-schan:20190326082339j:image

f:id:tabisuki-schan:20190324231402j:imagef:id:tabisuki-schan:20190324231406j:image

 

【4日目】

・むくみがやばい

・むくんで足首が曲がらない

・むくみで歩行ペースが昨日よりも遅い

・昨日より痛みは和らいできた

・圧迫ガードル履く時、激痛はなく我慢出来る痛み