下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 5日目

昨日の深夜も足首から下のかかと部分が

しびれたような痛みで起きた(ノД`)

 

座ったり立ったりすると治る。

 

だから足をベッドから出して寝た(笑)

 

 

昨日生足見て、

内出血が一番ひどかったのが足首下の内側だったし、

むくみで血流が悪くなってるのかなー?と思った(´-`)💦

 

 

 

今日のむくみのすごさにびっくりなのと、

何かに捕まらないと真っ直ぐ歩けなくて、ヨロヨロ歩いてる事に気付いた。

早く普通に歩けるようになりたいな~。

 

 

 

【5日目】

・むくみが昨日よりひどい

・痛み止めを使わないで過ごせた。

・むくみのせいで歩行が安定しない、歩くスピードが遅い

・少し痒みを感じた