下半身の脂肪吸引ブログ

下半身デブとさよならまでの記録

脂肪吸引 4週間経過

4週目=22日目~

むくみがいきなり落ち着いた!!

 

あの足の甲と足の裏がパンパンで

指先も曲がらないくらいの

まさにクリームパン状態がなくなった!(゚∇゚)

 

今までのむくみは何だったのか?っていうくらい、いきなり(笑)

 

 

 

でも寝ている時が一番むくむから

モコモコ靴下履いて、足の甲に保冷剤を入れて寝たりしてた☆

 

 

あと寝ている時の

かかとから足首の痛みは、” 湿布&保冷剤 ” のおかげで

痛みがましだった!!

 

 

 

最近は湿布も保冷剤もなくても

大丈夫なくらいになってるから

段々良くなってる~!!嬉しい( ;∀;)

 

 

 

 

↓28日目

f:id:tabisuki-schan:20190418120531j:image

内出血は消えたけど、

たぶん色素沈着が残ってるっぽい~。

 

 

 

【22日目~28日目】

・普通に生活出来るようになった

・内出血はなくなった

・ものすごかったむくみが一気に落ち着いた

・拘縮の痛み続く

・同じ体勢で居ると硬直するような痛みがある

・自転車に乗れるか挑戦したけど、脚が上がらずペダルがこげなくて、乗れなかった

・階段はゆっくりでぎこちないが、普通に上り下りが出来るようになった

・太ももの外側と内側が固い

・太もも外側の固い所は完全に固くなって、マッサージしても動かない